いよいよ始まりましたーかなり小さなかばん展

家次(yaji)久仁子「縫い物」×能勢マユミ「ニット」
「ふたりの、かなり小さなかばん展」いよいよ4/1より始まりました。
c0185986_2222487.jpg

小さな小さな5センチほどの「かばん」たち、
なんと作品点数は、ふたり合わせて260点あまり!
ずらりと並ぶ店内は壮観、ひとつひとつは小さい(かなりね)けれど、
手しごとの力、迫力がひしひしと伝わって来て、
もう、この図を見るだけでドッとテンション上がりますね。
c0185986_222934.jpg

初日、2日目とも、ほぼ切れ目なく数多くの人が足を運んで下さっています。

これだけ多くの中から、自分のお気に入りを選ぶのは一苦労?
宝探しのようで、ワクワク感もひとしお、でしょうか?
c0185986_2223442.jpg

楽しそうに、だんだん真剣に(無口になる)選ばれる方多し。

●家次さんは「かなり小さなかばん」の他に「ふろしき」
 「アクセサリーケース」「カードケース」なども。

 家次さんの「かなり小さなかばん」の中にひとつだけ内ポケット付きがあり、
 それを運良く買われた人には、家次さんからのプレゼントが!

●能勢さんは、「かなり小さなかばん」の他に、「普通サイズのかばん」や、
 「まきもの」「ニットの指輪」「リネン糸のコースター」なども。

 能勢さんの「普通サイズのかばん」とお揃いの「かなり小さなかばん」もあり。

5日(月)18:30まで開催しています。

家次久仁子さんのブログ「日々の縫い物
能勢マユミさんのブログ「ABEAM DAYS
[PR]
by oriorishop | 2010-04-02 23:19 | かなり小さなかばん展

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る