熱い5日間でした!

家次(yaji)久仁子「縫い物」×能勢マユミ「ニット」
「ふたりの、かなり小さなかばん展」
おかげさまで、大盛況のうちに無事終了することが出来ました。
c0185986_9395059.jpg

期間中、足を運んで下さった数多くの皆さま、本当にありがとうございました。

人口密度が異常に高くなっていたOriOriの店内、
それでなくても狭いのに、更に狭くて動きにくかったと思います。
ゆっくりとお話し出来なかった人もいましたが、
普段モードのOriOriにも、また遊びにいらして下さいね。


そして、家次さん、能勢さん、五日間お疲れさまでした。
ノンストップで駆け抜けた熱い五日間でしたね。

ふたりの「小さなかばん」が、気持ち良く調和して並んでいるのを見て、
出会いの不思議さをずっと感じていました。

この劇的な出会いが、これからゆっくりと熟成して行きますように。
[PR]
by oriorishop | 2010-04-06 11:12 | かなり小さなかばん展

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る