ハコリエ

ハコリエさんより、器やボタン、スプーンなど届きました。
c0185986_21365372.jpg

石丸和美さん、西本なほさん、2人の陶芸家が、
ユニットで制作活動しているのが「ハコリエ」

個人でも、それぞれ魅力的な作品を制作されていて、OriOriでは、

「石丸和美さん」の、
「西本なほさん」の、
「ハコリエ」の、

三種三様の作品を常設しています。

今回届いたのは、「ハコリエ」のパン皿、ミルクピッチャー、
「石丸和美さん」の、いろ水玉茶わん、ヘロヘロスプーン、いろいろボタン。

この秋OriOriで、ハコリエの企画展を開催します。
10月14日(木)〜19(火)
期間中は、OriOriの空間が「ハコリエ一色」に。
具体的な内容も決まりつつあって、ものすごく楽しくなりそうです!
詳細は決まりしだい、HPでお知らせしますね。

[PR]
by oriorishop | 2010-07-16 22:35 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る