搬入完了、明日の初日を待つのみ。

えまえま展part2の搬入日でした。

ふたりの絵麻さんと共に、夕方までかかって飾り付けた会場の様子です。
c0185986_234043.jpg
内海絵麻さんのかばん、ポーチと、
高木絵麻さんの「えまぐるみ」
ところどころ、競演しているのが見えますか?
c0185986_23447.jpg
外の道から見えるウインドウには、
えまぐるみが張り付いて外見ていたり、
内海絵麻さんのかばんが空中に浮かぶようにディスプレイされて、
時々回っていたり、

とても楽しんで頂けそうな展示になりました。

いよいよ明日から始まります!

えまえま展part2
10/18(火)〜23(日)会期中無休
12:30〜18:30

搬入後は、やっぱり記念撮影。
c0185986_2342482.jpg
約二年ぶりのスリーショットは、
妙にハイテンション、に見える(笑)写真になりました。
(実は、常にテンション低気味の三人です。)

このまま明日の初日がんばります!
[PR]
by oriorishop | 2011-10-17 23:26 | えまえま展2011

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る