人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入完了!小さな秋のおくりもの展

本日は「小さな秋のおくりもの展」の搬入日でした。

先ほど飾り付けが終わり、後は明日の初日を待つのみです。

外から見えるウインドウには、
珊瑚水木(サンゴミズキ)の赤い枝を林のように活けて、
新作カードを散らしていたり、
搬入完了!小さな秋のおくりもの展_c0185986_2054699.jpg
中央のテーブルには、色とりどりのグリーティングカードを、楽しくたくさん、
後ろの壁には、額装作品をすっきり配置、
搬入完了!小さな秋のおくりもの展_c0185986_20541670.jpg
「動」と「静」の、コントラストが効いた、
今までとは少し趣向の違う展示になっています。

定番の手描き和紙こものも、たくさん揃っています。
搬入完了!小さな秋のおくりもの展_c0185986_20542424.jpg
レターセット、一筆箋、文香、
ぽち袋、のし袋、はがき、あぶらとり紙、などなど。


明日から暫くは、11月としては暖かな、気持ちよい天気が続きそうです。
秋の一日、誰か(自分かも)への「おくりもの」を探しにいらして下さいね!
お待ちしています。

一花さんも、会期中は毎日来られてます。


「小さな秋のおくりもの展」vol.4

 2011.11/3(木)〜8(火)
 12:30〜18:30(会期中無休)

会場 OriOri アクセス
by oriorishop | 2011-11-02 21:36 | 一花展2011