人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました「小さな秋のおくりもの展」

一花(Itsuka)さんの「小さな秋のおくりもの展」
今年も賑やかな六日間が、無事に終了しました。
ありがとうございました「小さな秋のおくりもの展」_c0185986_1044289.jpg
いらして下さった多くの方々、ありがとうございました。

初日のオープン直前に、鯛のカードが売れるという
「めでたい」出来事でスタートした今回は、

じっくり見て、大人買いして下さる方が何人もおられました。

広島や東京など、遠方から
一花展の為にわざわざ来て下さった方もいらっしゃって、びっくり!
一花さんの人気を、再確認した嬉しい出来事でした。

「おくりもの」の名前どおりのサプライズもありました。
会期中に買って下さったカードを「贈られた方」が、
偶然OriOriのお客様で、今回DMをお送りしたんですが、
住所変更でDMが戻って来ていて、ご連絡したいと思っていた方だったのです。
カードを介して、無事、その方にも最終日、ご覧頂くことが出来ました。
ありがとうございました「小さな秋のおくりもの展」_c0185986_1043614.jpg
一花さん、ずっと会場での接客、お疲れさまでした。

そして連日の制作も。

最終日まで、たくさんの作品を見て、選んで頂くことが出来たのは、
少なくなった作品を、毎日制作して補充してくれていたからなんです。

毎年、人気のモチーフがあるんですが、
今年の人気は「あんみつ」カードでした。

「あんみつ」何杯作ったでしょうね?
ほんとうにお疲れさまでした!

そして、早や、次回のディスプレイ案も出ています。
毎回パワーアップする一花展、次回もどうぞお楽しみに!
by oriorishop | 2011-11-11 11:09 | 一花展2011