オーガニックコットンのステッチバッグ

やすいじゅんこさんのバッグ、今回は、
ナチュラルカラーのオーガニックコットン素材のものを中心に、
納品して頂きました。

どのバッグも、やすいさんならではの超絶ミシン技巧で、
美しいステッチが施されていて、
それぞれの布が、新たな表情を与えられています。


今回届いたバッグの中で、一番細かなステッチが入ったトートバッグはこちら。
c0185986_18143333.jpg
一見シンプルなトートですが、その全面が、
びっくりするほど細かなステッチで埋め尽くされていて、
実はものすごく個性的なバッグ。


↓こちらの大きなサイズのペタンコトートも、美しいステッチで覆われています。
裏面は同じデザインですが、ステッチの模様が違っていて、印象が異なります。
c0185986_18144495.jpg



↓そしてこちらは、メッシュ生地を使った、涼しげなバッグ。
c0185986_18142270.jpg
淡い黄色の裏生地が、少し透けているのがきれいです。

他に、コットンのニット生地を使った、大きなショルダーバッグも届きました。
[PR]
by oriorishop | 2012-05-29 18:47 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る