吉田 友さんのバッグと小物

和古布こものブランド「tomo壱/2」(ともにぶんのいち)に加えて、
この夏から、洋こものブランド「tomo」の展開も始められた 吉田友さん。

「tomo壱/2」「tomo」両方のバッグやこものが、たくさん届きました。

「tomo」のバッグや小物は、帆布や麻などの天然素材が中心です。
しっかりと丈夫な作りで、気軽に普段使い出来るものばかり。

マチのたっぷりしたトートバッグと、ピンタックトート
c0185986_1832147.jpg


バッグは全て、縫い上げてから洗い加工をしているので、
自然なクタっと感がたまりません。
c0185986_18322811.jpg
ポーチ、ティッシュケース、カードケース、扇子セット、鍋つかみなど。

ブックカバー(両方のブランドを並べて見ました)
c0185986_18323672.jpg


そして、これは「シロクマ3」
ムッシュ、マダム、ベベ、の3個セットで、シリアルナンバー付き。

友さんによると、シロクマ3は、ふだんは冷蔵庫の中に住んでいるそうな!
夏は暑いので、冷蔵庫から出られなくて大変なんですって。
ということで、オリジナル袋には、冷蔵庫がデザインされてます。
c0185986_1832385.jpg


暑いけどがんばって撮影協力してもらいました。(共演:ひつじ)
c0185986_18315285.jpg

[PR]
by oriorishop | 2012-07-14 19:42 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る