熱かった初日!

「ふたりの、かなり小さなかばん展Vol.2」

ふー。まずは熱い初日が終わりました。
本日お越し下さった多くの皆様、ありがとうございました。
家次さん能勢さんもお疲れさまでした。

なんと、30分前からオープンを待って下さる方もいらっしゃって、
(ありがとうございました、お待たせしました)
そのまま閉店まで、ずっと大賑わいのまま一日が暮れるという、
とても嬉しい初日でした。

人気ものコラボかばん、大きいサイズは早々と3点完売、
(うち2点は、会期終了まで展示していますので、まだご覧頂けます。)
かなり小さなサイズも、初日だけで20点が半分に!

でも、まだまだ2人の色んな「かばん」でいっぱいの空間です。
ご自分のお気に入りをお選びいただく楽しさ、たっぷりと堪能して頂けますよ。
(選び疲れたら腰を下ろして休める椅子も、あちこちに配置しています)

c0185986_22571257.jpg
本日、かろうじて撮った一枚。

外はとっぷり暮れて、秋風が肌寒いほどですが、
店内は熱く、暑く、大盛り上がり中!

10/16(火)まで開催中です。
12:30〜18:30(会期中休みなし)
[PR]
by oriorishop | 2012-10-11 23:14 | かなり小さなかばん展

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る