連日熱いまま終了しました。

家次久仁子さん、能勢マユミさんによる「ふたりの、かなり小さなかばん展」
c0185986_0353635.jpg
初日、三人で人の多さに驚いていましたが、その後も終了するまでずっと連日、
ほんとうに多くの方にお越しいただき、
皆様のおかげで今展も、熱い熱い6日間になりました。
c0185986_0382750.jpg
たくさんのかたの元へ旅立った、たくさんのかばんたち。
c0185986_039214.jpg
大きなかばんも、そこそこ小さなかばんも、
かなり小さなかばんも、かなり細長くて小さなかばんも、

それぞれの場で、その方々と共に、
またいくつもの新しい物語を紡いで行くのでしょうね。

家次さん、能勢さん、
今回もすてきな作品をたくさん作って頂いてありがとうございました。
コラボバッグの、あの息の合った仕上がりは、ふたりの相性はもちろんですが、
良い時間の連なりで作られて来た信頼関係があるからこそ
出来たことだと思います。
ほんとうに楽しい6日間でしたね。

(4日目、みんなで展示台を囲んでトーク中のヒトコマ)
c0185986_11974.jpg

[PR]
by oriorishop | 2012-10-17 01:09 | かなり小さなかばん展

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る