ema.さんのバッグ

お待たせしました!
ema.さんのバッグが届きました。
トートバッグ4点と、ウサギのポシェット3点、
物語性の強い個性的なバッグなど、今回も力作揃いですよ。


「ちゃぶ台」
ちゃぶ台でご飯を食べてる女の子。
丸くなった猫、向こう側には白猫も座ってますね。
c0185986_1244942.jpg

裏面はパッチワーク
c0185986_1245440.jpg


「トロッコ」
トロッコに乗って街中を走っています。
一緒に付いて来てる影は、誰なんでしょう?
夢の中の世界のような不思議な風景です。
c0185986_12518.jpg
裏面には緑の屋根の家がひとつ。
c0185986_125387.jpg


「夜更けの電話」
懐かしの黒電話で、壁の陰で会話している女の子。
部屋の向こうでテレビを見ている、もうひとりの女の子は、
なんとなく会話の内容を気にしているようにも見えますね。
映画のワンシーンのようで、その後の展開を想像してしまいます。
c0185986_125541.jpg

裏面
c0185986_125726.jpg


「あやつり遊び」
人形をあやつる女の子。
c0185986_125935.jpg

c0185986_1251170.jpg


ウサギポシェット3点
c0185986_1251769.jpg

[PR]
by oriorishop | 2012-12-18 16:52 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る