そして高木絵麻さんからも、

高木絵麻さんの「えまぐるみ」が、いっぱい届きました。

この「えまぐるみ」を作られてる高木絵麻さんと、
前記事のバッグを作られてる ema.さんこと内海絵麻さんは、
同じ「絵麻」さんですが、別々の作家さんです。

昨年の「えまえま展part2」で作品をご覧下さったかたには、
ふたりの息の合いっぷりがまだ記憶に新しいことと思いますが、
今回の納品も、偶然同じ日に届くという、息の合いっぷりでした!


ちらっとニュース:「えまえま展 part3」来年2013冬頃に開催決定!

今回届いた「えまぐるみ」たち。個性的な面々が揃っています!
c0185986_165617.jpg
こんなのや、
c0185986_1656339.jpg
こんなのや、
c0185986_165652.jpg
こんなのや、
c0185986_16561746.jpg
別にお渡しする安全ピンを使って、
ブローチとしてお使い頂けます。
[PR]
by oriorishop | 2012-12-18 17:16 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る