ハコリエさんと、西本なほさんの器

ハコリエさんと、西本なほさんの器や小物類が、たくさん届きました。


まずは定番のマグカップ
手びねりのハコリエの器は、いろんなかたちがあって、
模様もひとつずつ違っています。
c0185986_1381850.jpg

手つきピッチャー
大きく写っていますが、タマゴよりちょっと大きめの、かわいいピッチャー
c0185986_1382661.jpg


ボタンも、たくさん届きました。
「いろいろボタン」は、本当に色んなデザインのボタンがあって、
眺めているだけでも楽しくなりますね。
ヘアゴムや、ブローチのパーツとしてもお使いいただけます。
c0185986_1374929.jpg

少なくなっていた「土ものボタン」も、たくさん再入荷しました。
c0185986_1381040.jpg


そして、大人気のハコリエ住宅も!
c0185986_13123117.jpg


西本なほさんの青い家シリーズの器
チューリップの花のようなかたちをしたケーキ皿
c0185986_1385293.jpg


*以下は、入荷してすぐに売り切れてしまいました。
次回の入荷を楽しみにお待ち下さい。


深長プレート
c0185986_1383571.jpg

白い家シリーズマグカップ
c0185986_1384516.jpg

[PR]
by oriorishop | 2013-03-26 13:39 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る