ワイヤー家守

OriOri今年ラストの納品は、
「キチジツ」倉田あかねさんが作る「ワイヤーヤモリ」
c0185986_1122732.jpg
実は、以前から店内の壁に一匹いたので、
気になってたかたも、いらっしゃったと思います。
今回、6匹の新たな「家守」が届きました。

一本の針金でドローイングするように作られていて、
今にも動き出しそうな姿、しっかり家を守ってくれそうですね。
c0185986_112336.jpg


上が既に居た家守くんで、下が今回届いた子。
色が違いますが、同じ針金です。
経年変化でこのように黒っぽくなって行くんですよ。
c0185986_1123618.jpg

OriOri2013年の営業は、本日までとなります。

今年もこの空間で、いろいろな出会いがありました。
ご縁のあった全てのかたに「ありがとうございました!」
皆さん、良いお年をお迎え下さいね。

年明けは、1月6日(月)よりオープンします。

[PR]
by oriorishop | 2013-12-26 11:41 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る