えまぐるみと動物えりまき

高木絵麻さんより「えまぐるみ」と「動物えりまき」が届きました。
まとまった納品は久しぶり。

先ずは、いろいろな「えまぐるみ」から。
「ワニ」「ヘビ」そして「ドラゴン」...強い系。
c0185986_147096.jpg

こちらは縦型の「えまぐるみ」たち。
みんな表情豊か。コックさんのような子もいますね。
c0185986_1465268.jpg

怪獣?ありまき?蚊? 色も形も、独自の造形が光っています。
c0185986_1465433.jpg

横型の「えまぐるみ」たち。
犬のようなロバのような狸のようなひとたち。

体長10cmほど(ワニは18cmほど)の、小さなぬいぐるみです。
別添えでお渡ししている安全ピンで、ブローチにも出来ますよ。
c0185986_1465882.jpg


そして「ドラゴン」。この子たちは、
c0185986_147363.jpg
くるりと巻いて「ドラゴン襟巻き」(赤茶)
c0185986_147862.jpg

「ドラゴン襟巻き」(もえぎ×グレー)
c0185986_1471070.jpg

「ねこ襟巻き」長め(二段階調節可能)ですので、和服にも。
c0185986_1471226.jpg

[PR]
by oriorishop | 2016-12-09 15:09 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る