カテゴリ:えまえま展2013( 2 )

えまえま展part3 ありがとうございました。

えまえま展 part3 おかげさまで盛況のうちに会期を終了致しました。

人も、作品も、たくさんの出会いも、
全てが、たいへんに密度の濃い六日間となりました。

お越し下さったかた、気にかけて下さったかた、
全てのかたに感謝申し上げます。ありがとうございました!

今回もオープン前から次々とお客様がいらして下さり、
c0185986_1038624.jpg
オープン直後から夕方まで、数多くの人が入れ替わり立ち替わり、
熱気あふれる初日を皮切りに、連日熱いままで最終日を迎えました。
c0185986_1038955.jpg


内海絵麻(ema.)さんも、高木絵麻さんも、それぞれに個性豊かな力作揃い、
内海(ema.)さんは、布絵を額装した作品、
高木さんは、動物えりまきの新作や、バッグなど、
今展、常設では出会えなかった新しい趣向の作品も沢山並びました。
c0185986_10375865.jpg
(初日オープン前のようす)
c0185986_1038224.jpg
こちらのFBページにも、写真をたくさんUPしています→

内海(ema.)さんが撮ってくれた動画があります。
二日目の会場のようす。

内海絵麻さんのブログ「帰って来ました」→
高木絵麻さんのブログ「えまえま3了」→

そしてこちらの動画も、もう一度。
今度は「ありがとうございました!」の気持ちをこめて。
[PR]
by oriorishop | 2013-12-17 15:16 | えまえま展2013

えまえま展part3 ( 随時追記あり )

<展覧会が始まるまで、この記事がトップに来ます>

Twitter #えまえま展 で、最新情報つぶやいてます。
チェックしてみて下さいね。(12/1追記)

無事に搬入終わりました〜!
明日からです!
みなさんどうぞいらして下さいね〜!(12/6追記)

内海絵麻ema.さんと高木絵麻さん、
ふたりの同名布作家「えま」さんによる二人展、「えまえま展」は、

お二人が、ここOriOriの空間で、
必然のような偶然の出会いをして生まれた楽しい企画です。

【 part1 】は、2009年、
【 part2 】は、2011年、

そして、【 part3 】 もうすぐ始まります!

内海絵麻(ema.)さんからは、
c0185986_16355253.jpg
バッグ、ポーチ、お人形など、常設でもおなじみのアイテムはもちろんのこと、
2014オリジナルカレンダーや、布絵を額装した作品など、
初お目見えのアイテムが出品される予定です。

高木絵麻さんからは、
c0185986_163909.jpg
常設でもおなじみの「えまぐるみ」たちは、もちろん、
「動物えりまき」の新作や、「バッグ」も登場する予定です。

高木絵麻さんのブログ記事「冬です!えまえま展です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「えまえま展 part3」今回の「えまえま」は、土曜始まり!
2013.12/7(土)~12(木) (会期中無休/水曜日も営業します)
c0185986_1858731.jpg


今回のDMは、お二人それぞれが制作中の写真を使用しました。
c0185986_1858429.jpg
もちろん別々に撮って送ってもらったんですが、
並べてみると、ぴったり左右対称で、
窓の位置とか、テーブルの角度とかも気持ちよく合っていて、

まるで二人が同じ空間で作業しているようでもあり、
パラレルワールドで、もうひとりの自分が作業しているようにも見えて、
不思議な面白さが出ました。

二人の作品でいっぱいになる、六日間だけの限定空間、
今回も濃くて楽しい場になりそうです。

ぜひいらして下さいね。
[PR]
by oriorishop | 2013-12-07 12:30 | えまえま展2013

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る