「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:一花展2010( 2 )

一花・小さな秋のおくりもの展/終了しました

「一花・小さな秋のおくりもの展」
6日間ずっと賑やかに駆け抜け、11/7に無事終了しました。
c0185986_2135471.jpg

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

グリーティングカードや和紙こもの、一花さんの作るものの多くは、
誰かへの(時には自分への)「おくりもの」として使われるものであり、
使う人が、大事な誰かへの思いを託すもの。


今年の新作
「カプチーノカード」「紅茶カップカード」「コーヒードリッパーカード」
「茶わん蒸しカード」「クリスマスリースカード」etc

例年人気の
「一升瓶カード」「ワインボトルカード」「お味噌汁カード」etc

他にも楽しいモチーフがいっぱいの楽しい空間でした。


会期終了後も、秋冬モチーフ、クリスマスモチーフのカードや和紙こもの類、
お正月モチーフの和紙こもの(ぽち袋、文香など)など、

一部は引き続き常設しますので、
誰かへの「おくりもの」を選びにいらして下さいね。
[PR]
by oriorishop | 2010-11-08 22:25 | 一花展2010

一花・小さな秋のおくりもの展

11/2より始まりました。
c0185986_2218812.jpg
OriOriでの一花さんの個展も今回で3回目、すっかり秋の恒例です。
c0185986_2237950.jpg
グリーティングカードは、今年も楽しいモチーフが盛り沢山!
「茶わん蒸しカード」「コーヒードリッパーカード」
「カプチーノカード」なんていうのも。
c0185986_22471814.jpg
手描き和紙こもの
文香や、レターセット、はがき、ぽち袋、のし袋、あぶらとり紙など、
c0185986_22481736.jpg
そして今年は、額装作品も多数展示しています。
c0185986_22182232.jpg
初日、二日目と、たくさんの方が次々いらして下さって、
文化の日の今日は、店内ぎゅうぎゅうになる一時も!

賑々しく始まっている「一花・小さな秋のおくりもの展」
7日(日)まで休みなく開催しています。
[PR]
by oriorishop | 2010-11-03 23:42 | 一花展2010

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る