<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レザーのアクセサリー

レザー作家、吉見美穂さんより、アクセサリーが届きました。
c0185986_1729329.jpg

吉見さんの作られるアクセサリーは、

細かなパーツを一から手作りされていて、
オリジナリティーに溢れています。

今回の作品は、鹿革を使い、
ベネチアンビーズや、シェルトップと組み合わせたもの。

(写真の作品は届いた一部です)

ネックレス、ヘアゴム、ストラップ、ブックカバーもあります。
[PR]
by oriorishop | 2008-12-27 17:40 | 納品

薔薇乙女

emaさんの新作キャンドル

今回は、

長野産の蜜蠟で作られたナチュラルカラーが届きました。

こぼれんばかりに咲く薔薇の花、と思いきや、
c0185986_21224863.jpg

それを頭上に頂いた、

アンニュイな表情の乙女たち。


「薔薇乙女」

emaさんの独自な造型が光ります。
[PR]
by oriorishop | 2008-12-26 21:35 | 納品

陶器とアクセサリー

c0185986_10205180.jpg

きもとさちこさんのカップが、久しぶりに届きました。

土「つち」の感触が、シンプルに響く器たち。

木やガラス、貝や、
自作の陶のビーズで作られたアクセサリーもまた、

同じ人から生まれた
同じ響きを持っています。
[PR]
by oriorishop | 2008-12-17 10:58 | 納品

二本組マフラー

yui-weaves 徳永由美さんよりマフラーが届きました。
c0185986_1030554.jpg

モヘア混の糸で織られた、とても柔らかい布。

細いマフラーとの二本組で、ブローチ付き。

ふわっとたっぷり巻けるサイズです。
-------------------------***
[PR]
by oriorishop | 2008-12-16 10:36 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る