<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

えまぐるみ&ドラゴン

高木絵麻さんの「えまぐるみ」ユニークキャラがいっぱいやって来ました。
c0185986_2251593.jpg
そして、これから役立つこのアイテムも。
暖かそうなトゲトゲのこれ↓
c0185986_227164.jpg
「ドラゴン襟巻き」です。
c0185986_22105420.jpg
昨年12月の「えまえま展」でも好評だったドラゴンくんのグレーバージョン。
[PR]
by oriorishop | 2010-09-28 22:20 | 納品

ロングネックレス

吉見美穂さんのネックレス。秋色の新作がたくさん届きました。
c0185986_21423737.jpg
レザーやビーズの細かなパーツのひとつひとつまで、吉見さんの手仕事です。

秋らしい葉や花のモチーフを、
ビジュティエコード、レース糸等で編み込みつつ作られていて、
存在感が有りながら、軽い付け心地。
[PR]
by oriorishop | 2010-09-28 22:03 | 納品

一花さんのカードとのし袋

一花itsukaさんのグリーティングカードと、
c0185986_22333236.jpg
手描きのし袋。
c0185986_22335395.jpg
11/2より始まる企画展「小さな秋のおくりもの展」に先がけての登場です。
[PR]
by oriorishop | 2010-09-26 22:42 | 納品

富澤さんのしおり

富澤英子さんの革小物。これは「しおり」です。
c0185986_2227507.jpg
今までの文庫本サイズに加えて、単行本サイズも新たに加わりました。
[PR]
by oriorishop | 2010-09-26 22:31 | 納品

かなり小さなかばん

家次(yaji)久仁子さんの「かなり小さなかばん」
c0185986_935334.jpg
いつも(5センチほど)より更に小さい、3センチ程のかばんや、珍しいサイズの細長かばんも。
[PR]
by oriorishop | 2010-09-13 09:13 | 納品

手描きエコバッグ

藤本祐子さんの手描きエコバッグ
c0185986_902785.jpg
新作が届きました。
[PR]
by oriorishop | 2010-09-13 09:02 | 納品

一花さん

一花さんの手描き和紙こもの
c0185986_19481412.jpg
一筆箋(封筒と便箋のセット)と、文香。
秋の絵柄がたくさん届きました。
[PR]
by oriorishop | 2010-09-05 19:51 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る