<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

長財布c

富澤英子さんのレザー手縫い 長財布c キャメル×焦げ茶

前面
c0185986_164884.jpg

背面
c0185986_1641410.jpg


楕円と長方形が組合わされたデザインで、
定番の長財布より細長く、よりフェミニンな印象。

(札入れ×2/カード入れ×5/大きく開いて使い易い小銭入れ×1)

受注も随時受け付けていますので、
店頭に無い場合でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by oriorishop | 2011-07-26 16:24 | 納品

さんぽポシェット

家次久仁子さんの「さんぽポシェット」
c0185986_15561594.jpg
ポケット代わりになる、ハガキサイズの小さなポシェット

手縫いのステッチが、様々に入っています。
[PR]
by oriorishop | 2011-07-26 16:02 | 納品

ステッチワークのかばん

やすいじゅんこさんの、ステッチワークのかばん
小ぶりのトートバッグ(ベンガラ染め)
c0185986_16123543.jpg
c0185986_16124819.jpg
大変細かなミシンステッチが、全体に入っていて、
デザインの美しさもさることながら、
カバンとしての実用的な強度も兼ね備えています。
[PR]
by oriorishop | 2011-07-25 16:24 | 納品

いら草ショール

ネパールで作られた、刺草手編みショール
好評につき、再度入荷しました。
c0185986_9471976.jpg

巾約65センチの大判と、約30センチの2種。
(この写真は小さいサイズのもの)

素材感のある糸で手編みされた、野趣と繊細さを併せ持ったショール。

さらっとした触感で、冷房対策などに重宝しそうです。
[PR]
by oriorishop | 2011-07-25 10:15 | 納品

暑中見舞いハガキ

おなじみ、一花(Itsuka)さんの手描きハガキに、
文字の入ったタイプが加わりました。
c0185986_1544120.jpg
他にも、文香やレターセット、一筆箋、うちわ、など、
夏柄のアイテムが、たくさん届いてます。
[PR]
by oriorishop | 2011-07-13 15:15 | 納品

えまぐるみ/うずまき腕輪

高木絵麻さんの手から、どんどん湧き出る、個性派キャラ、
「えまぐるみ」と、
c0185986_11162353.jpg
「うずまき腕輪」が届きました。
[PR]
by oriorishop | 2011-07-09 11:36 | 納品

かなり小さなかばんー夏ー

夏らしく、涼やかな色が届きました。

家次久仁子さんと言えば「かなり小さなかばん」
すっかりライフワークとなっている代表作シリーズです。
c0185986_22593298.jpg
最近ますます「かなり小さ」っぷりに、磨きがかかっていて、
平均サイズが、以前のものに比べ、「更に小さ」くなっています。

ぜひ直にご覧頂き、
かなり小さっぷりと、きちんとかばんなことに驚いてもらいたいです。
[PR]
by oriorishop | 2011-07-04 23:30 | 納品

ハコリエちびえんぴつ

ハコリエさんの作る、色とりどりの「ちびえんぴつ」ほぼ実物大。
ほんものの鉛筆とそっくりな「陶のオブジェ」です。
c0185986_21514256.jpg

[PR]
by oriorishop | 2011-07-01 22:03 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る