<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うずまき腕輪

色とりどりの「うずまき」が並んでいます。これは?
c0185986_2229796.jpg
高木絵麻さんの、ミシンワークのブレスレット。

こんな風に、腕にくるんと色を留めて。
c0185986_22285756.jpg

[PR]
by oriorishop | 2012-08-25 22:37 | 納品

一花さんのグリーティングカード

ポコポコと柔らかな風合いの和紙で作られた、
一花さんのオリジナルグリーティングカード。
c0185986_18444494.jpg
秋の味覚モチーフを中心に、新作が届きました。
[PR]
by oriorishop | 2012-08-24 18:47 | 納品

宮本佳緒里さんのガマグチ

いるふ。宮本佳緒里さんのガマグチ。
c0185986_1417218.jpg

人の手だけで作られた、様々な土地の布片を繋げて作られています。
c0185986_14173215.jpg
手のひらに乗るくらいの大きさ。
小銭入れとしてだけでなく、鍵などの小さな物を入れるポーチとしても。
[PR]
by oriorishop | 2012-08-21 14:29 | 納品

吉見美穂さんのアクセサリー

ネックレスや、ピアス、ヘアゴム、ストラップ、バッグチャームなど、
吉見美穂さんの新作アクセサリーが、たくさん届きました。

靴職人でもある吉見さんのアクセサリーは、
一から作られた、レザーのオリジナルパーツが特徴です。
c0185986_1314817.jpg


糸巻き・ボタン・安全ピンのモチーフが揺れるペンダント
c0185986_1313444.jpg


ここでは、ごく一部しか紹介出来ませんが、
他にもいろんなデザインのものがありますので、ぜひ店頭でご覧下さい。
[PR]
by oriorishop | 2012-08-07 13:55 | 納品

かなり小さなかばん(ヒモ付き)

家次(yaji)久仁子さんの、かなり小さなかばん
ペンダントのように使える、ひも付きバージョンが届きました。
c0185986_1354859.jpg


能勢マユミさんと、家次さんの、「ふたりの、かなり小さなかばん展」の、
準備も、水面下で着々と進んでいますので、お楽しみに!
[PR]
by oriorishop | 2012-08-05 13:20 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る