<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

富澤英子さんのバッグ

富澤英子さんのバッグが2点届きました。

「革手縫いトートバッグ」

バッグ部分のサイズ
タテ33cm × ヨコ(縫い目から縫い目までの巾)24cm ×マチ巾12cm

柔らかなキャメル色の革と、縫い目を内側に
ぐるりと付けられた大きなマチが
曲線を描いているのが、フェミニンな印象。
持ち手は長めで、肩にもかけられます。
c0185986_16511779.jpg


「帆布×革のトートバッグ」
ブラック×ブラック
上辺43cm×高さ20cm×底マチ14cm

底マチがたっぷりあります。


c0185986_16512085.jpg










[PR]
by oriorishop | 2014-02-25 17:17 | 納品

かなり小さな紐付きかばんと、小さなかばん

家次久仁子さんの、手縫いの小さなかばん。

定番のひとつ、ひも付きの「かなり小さなかばん」
ペンダントのように使えます。
もちろん裏地もきちんと付いていますよ。約 4×5cm
c0185986_18284732.jpg




























そして、こちらは「小さなかばん」(ミニポーチ)2個
写真だと大きく(普通サイズに)見えてしまうので、
定番の「かなり小さなかばん」と並べてみま.....
あれ?よけいに大きくみえてしまう。(逆効果でした)

約 11 ×  9cm です
c0185986_18285049.jpg

















こちらも、もちろん裏地付きの、きちんとしたかばんです。
何を入れましょう?



[PR]
by oriorishop | 2014-02-13 18:43 | 納品

陶のお雛様


昨年大好評を頂いた、西家智津子さんの「陶のお雛様」
表情や形の違う、いろんなペアがいます。

まずは「立ち雛 LL」高さ9〜11cmほど
マトリョーシカみたいなペアもいますね。
c0185986_19474857.jpg


「立ち雛 L」高さ10cmほど
c0185986_19475032.jpg

「立ち雛 M」は、高さ7〜9cm
ころんとした形がかわいらしい。
c0185986_19475354.jpg

数が一番多いのは、この「立ち雛 S」
いろんなペアがいますよ。高さ5〜7cm
c0185986_19475585.jpg

こちらは、「豆雛」のSとM
Sは、顔の直径が2.5cmほど、Mは3cmほど
c0185986_19475975.jpg

そして、今季初登場の、どうぶつお雛様
まずは「くま雛」高さ8〜9cm
c0185986_19480330.jpg

「うさぎ雛」も、こんなにいろいろいます。高さ9cmほど
c0185986_19480672.jpg


はい!みんなで集合写真ー
c0185986_19474016.jpg

[PR]
by oriorishop | 2014-02-12 21:10 | 納品

2014.2月の休業日のお知らせ

* 2014年2月の定休日 *

5(水)

12(水)

19 (水) 20 (木) 21 (金) 22 (土)

26 (水)
c0185986_212751100.jpg
店の前のニオイタチツボスミレ(匂立坪菫)、蕾が膨らんで来ました。
[PR]
by oriorishop | 2014-02-02 21:30 | 月の休業日

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る