<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014.6月の休業日のお知らせ

* 2014年6月の定休日 *

4(水)

11(水)

18 (水) 19(木) 20(金) 21(土)

25 (水)

c0185986_10262877.jpg

雨粒のドット柄
Dot pattern by raindrops
[PR]
by oriorishop | 2014-05-27 10:31 | 月の休業日

えまぐるみ(ネコ率高し)

高木絵麻さんの「えまぐるみ」

今回は、ネコ系の子がたくさんいます。ネコ好きのかた必見!
(あれ? ひとりネコ?な子も混ざってますが。。)
c0185986_1825366.jpg


イヌ系の子たちや、
c0185986_17553078.jpg


何系なんだろう?な子たち、
c0185986_1755529.jpg


ゴジラもいます。お相手は、モスラじゃなくてモグラ
c0185986_17555674.jpg

体長10センチほどの、小さなぬいぐるみです。
別添えでお渡ししている安全ピンで、ブローチにも出来ますよ。
[PR]
by oriorishop | 2014-05-26 18:16 | 納品

ABEAM能勢マユミさんのニットこもの

ABEAM 能勢マユミさんのニットこもの色々

まずは、玉編みの小さなブローチ(直径3cmほど)
発色の美しいシルク糸で編まれたかわいいかたち。
c0185986_16232633.jpg


ニットの指輪も、こんなにいろいろ届きました。
花の中心にやさしく光るのは、サンゴやパールのビーズ。
c0185986_16231653.jpg


かなり小さなニットバッグは、
なわ編みのものが初入荷です。
c0185986_16232230.jpg


安全ピンで、布の裏側からバッグと一緒にとめて
ブローチにしたところ。バッグに付けてもいいですね!
c0185986_1623347.jpg


ニットキャップ ランダムボーダー
コットン糸のもの(手前)と、
シルク糸のもの(中、奥)があります。
c0185986_16233097.jpg

[PR]
by oriorishop | 2014-05-03 17:39 | 納品

2014.5月の休業日のお知らせ

* 2014年5月の定休日 *

ゴールデンウイークも、通常営業しています。

7(水)

14(水)

21 (水) 22 (木) 23(金) 24(土)

28 (水)
c0185986_1044265.jpg
アカネ科の「ヤエムグラ」
ざらざらした葉っぱ部分をの形にちぎって、
服にくっつけて遊んだ子どもの頃、「くんしょう」って呼んでた草。
[PR]
by oriorishop | 2014-05-03 10:15 | 月の休業日

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る