「ほっ」と。キャンペーン

タグ:吉見美穂 ( 12 ) タグの人気記事

吉見美穂さんのアクセサリー

吉見美穂さんのアクセサリー
ネックレス、ブローチ、ピアスなど

木の実ビーズのネックレス
革のオリジナル花パーツとビーズで編んだ木の実
c0185986_1526618.jpg
様々な色展開があります。
c0185986_1526782.jpg


革小花とパールビーズのネックレス
革のオリジナル小花が群れ咲く
c0185986_15261268.jpg
c0185986_15261485.jpg


透かし金具と革リーフのネックレス
c0185986_15261512.jpg


革の花のブローチ
c0185986_15261820.jpg

写真はありませんが、ピアスも各種届いています。
[PR]
by oriorishop | 2016-09-05 15:49 | 納品

吉見美穂さんのアクセサリー

秋らしい「木の実」モチーフのネックレスやイヤリングなど
吉見美穂さんのアクセサリー新作いろいろ届きました。

「木の実トップのネックレス」
c0185986_19265784.jpg
レース糸とビーズで編まれた「木の実」が、たわわに実ったネックレス
c0185986_1927081.jpg


「木の実のピアスと、イヤリング」
c0185986_19271046.jpg


「木の実と小花のネックレス」
レース糸とビーズで編まれた「木の実」と、革の小花のロングネックレス
c0185986_19271920.jpg


「革トップのネックレス」
小さな四角いトップは葉っぱの柄
c0185986_1927226.jpg

[PR]
by oriorishop | 2015-10-30 19:47 | 納品

吉見美穂さんのアクセサリー

吉見美穂さんの新作アクセサリーいろいろ
ネックレス、ブローチ、ピアスなど届きました。

革花のブローチ
c0185986_17332318.jpg


レース編み玉ネックレス(ゴールド/シルバー)
先に付けられた小さな花も、革で手作りされたものです
c0185986_17332317.jpg


ネックレスa
革に彩色されたパーツとビーズを組み合わせた軽い付け心地
(留め具等も、金属パーツは使われていません)
c0185986_17332475.jpg


ネックレスb
レース糸で編み込まれた天然石、トップは革に彩色のパーツ
(留め具等も、金属パーツは使われていません)
c0185986_17332474.jpg


ネックレスc
革に彩色パーツのトップ
c0185986_17332545.jpg


ネックレスd
トップで揺れる小さな革の花と葉
c0185986_17332511.jpg

[PR]
by oriorishop | 2015-05-07 17:55 | 納品

吉見さんのアクセサリー

吉見美穂さんのアクセサリー
ネックレス、ピアス、ヘアピンなど、新作がいろいろ届きました。
ここでは一部の紹介です。気になるかたは、ぜひ店頭でご覧下さいね。

「こでまりのネックレス」  トップの「こでまり」は革細工。
ビーズの編み込みなど、細やかで美しい手仕事が光ります。
c0185986_1571888.jpg


「木の実に編んだビーズ、革細工の小花などを、
レース糸で編み込んだネックレス」各色あります。
c0185986_1572064.jpg


細いチェーンのペンダント
革細工の小さな花が揺れています。
c0185986_157222.jpg

[PR]
by oriorishop | 2013-12-20 15:36 | 納品

吉見美穂さんのアクセサリー

吉見美穂さんのアクセサリーが届きました。

あめ玉のような、色とりどりのベネチアンビーズをメインに、
オリジナル技法で、革紐とビーズを編み込んだネックレス。
メインのビーズは、上の赤いもの以外は、中が空洞になっていて、
軽やかな付け心地です。
c0185986_21321141.jpg


そしてこちらは、
鮮やかなトルコのタイルと、革を組み合わせたペンダント。
二連のシルバービーズと、タイルの青の組み合わせが、爽やかな印象ですね。
c0185986_213221100.jpg

他にもピアスや、バッグチャームが届いています。
[PR]
by oriorishop | 2013-03-04 21:47 | 納品

吉見美穂さんのアクセサリー

ネックレスや、ピアス、ヘアゴム、ストラップ、バッグチャームなど、
吉見美穂さんの新作アクセサリーが、たくさん届きました。

靴職人でもある吉見さんのアクセサリーは、
一から作られた、レザーのオリジナルパーツが特徴です。
c0185986_1314817.jpg


糸巻き・ボタン・安全ピンのモチーフが揺れるペンダント
c0185986_1313444.jpg


ここでは、ごく一部しか紹介出来ませんが、
他にもいろんなデザインのものがありますので、ぜひ店頭でご覧下さい。
[PR]
by oriorishop | 2012-08-07 13:55 | 納品

オヤのネックレス

吉見美穂さんからネックレス、ピアスなどが届きました。
これは、トルコの伝統的なレース編
「オヤ」の技法で作られたオリジナルネックレス
c0185986_21305867.jpg

ビーズが編み込まれた編地、レザーで作られた花と葉っぱ、
大変細かな手仕事です。
[PR]
by oriorishop | 2011-04-26 21:42 | 納品

スモッキングバッグと、

スモッキングバッグと、レザーの文庫本カバー
c0185986_2035654.jpg

吉見美穂さんより届きました。

「スモッキング」とは、一枚の布を美しく縫い縮める技法で、
細かく折り紙のように固定されたヒダの凹凸が、
美しい陰影を生み出しています。
c0185986_20531221.jpg

[PR]
by oriorishop | 2011-02-10 20:54 | 納品

ロングネックレス

吉見美穂さんのネックレス。秋色の新作がたくさん届きました。
c0185986_21423737.jpg
レザーやビーズの細かなパーツのひとつひとつまで、吉見さんの手仕事です。

秋らしい葉や花のモチーフを、
ビジュティエコード、レース糸等で編み込みつつ作られていて、
存在感が有りながら、軽い付け心地。
[PR]
by oriorishop | 2010-09-28 22:03 | 納品

続々と

c0185986_9514483.jpg

万葉樹さんより秋のウエアが、

木下輝夫さんより木のスプーンが、

吉見美穂さんよりアクセサリーが、

続々届いています。
[PR]
by oriorishop | 2009-09-25 09:54 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る