「ほっ」と。キャンペーン

タグ:家次久仁子 ( 57 ) タグの人気記事

家次久仁子さんのかなり小さなかばん

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」4点届きました。

縦横3〜4cmと「かなり小さな」サイズで、さらに細かなパッチワーク、
裏地も付いて、マチ付きもある、きちんと縫われた「かばん」です。

安全ピンで布裏からとめてブローチ、好みの紐でペンダント、
そのまま飾って小ささを愛でるのも。

各1,500円

c0185986_13201573.jpg

[PR]
by oriorishop | 2017-02-12 15:16 | 納品

家次久仁子さんのかなり小さなかばん

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」6個入荷しました。
縦横3~4cmの、かなり小さな、でも、きっちり裏地が付いたかばんです。
ブローチにしたり、ペンダントトップにしたり、楽しみ方もいろいろ。
c0185986_18331315.jpg

[PR]
by oriorishop | 2016-12-10 18:36 | 納品

家次久仁子さんのかなり小さなかばん

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」
縦横3〜4cmと、かなり小さいですが、
裏地も付いた、ちゃんと「かばん」です。
c0185986_15465628.jpg

「何に使うものなんですか?」ってよく聞かれます。

確かにかばんとして持ち歩くには「かなり小さい」ので、
ちょっと使いづらいかな。

服地の裏側から安全ピンでとめて、ブローチとして使うのがお勧めです。
c0185986_15465876.jpg
かばんに「かなり小さなかばん」を付けたり、革紐などでペンダントにしたり。
壁に虫ピンなどでとめて、その小ささを愛でるのも良し。
[PR]
by oriorishop | 2016-08-06 16:04 | 納品

かなり小さなかばん

おなじみ、家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」
新作4個届いています。
c0185986_1941911.jpg
巾と高さが大体3〜4cmくらい、かなりかなり小さいのですが、
マチも裏地もある、ちゃんと縫って作られた「かばん」なところが
ツボるポイント。しかもパッチワークです!

ペンダントトップや、安全ピン等で留めてブローチに。
[PR]
by oriorishop | 2015-09-29 19:52 | 納品

かなり小さなかばん

家次久仁子さんの定番作品「かなり小さなかばん」
新作6個届きました。
c0185986_14544811.jpg
3〜4cmと「かなり小さな」サイズですが、
パッチワークやステッチが入り、裏地も付いた「かばん」です。

安全ピンでブローチにしたり、紐に通してペンダントトップにしたり、
このように壁に留めてただ愛でるのも良し。
[PR]
by oriorishop | 2015-04-19 15:01 | 納品

かなり小さなかばん

家次(yaji)さんの「かなり小さなかばん」
新作5個入荷しました。
レアな横長タイプもひとつ。
c0185986_127513.jpg

[PR]
by oriorishop | 2015-01-24 12:11 | 納品

家次さんのミニポーチ

家次久仁子さんの、手縫いミニポーチいろいろ
本体には、細かなステッチや、パッチワークが施されています。
c0185986_1913014.jpg

ヒモの長さもいろいろで、両端がボタンで外せるので、
腰に巻いてウエストポーチにも使えます。
c0185986_18531320.jpg
(いちばん小さな緑色のものが、スマホ入れくらいのサイズです。
[PR]
by oriorishop | 2014-11-08 19:07 | 納品

かなり小さなかばん

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」

今回届いたのは、ワンショルダーや、
持ち手も縫っているタイプのものなど、6個
c0185986_16391324.jpg
安全ピンでブローチにしたり、ペンダントトップにも。
3〜4cm角の、「かなり小さな」かばんです。
[PR]
by oriorishop | 2014-07-15 16:45 | 納品

かなり小さなかばんと、ミニポーチ

家次久仁子さんの、手縫いこもの

「かなり小さなかばん」は、
夏らしい爽やかなものが届きました。
c0185986_21533421.jpg


そして、持ち手が取り外し出来て、
バッグに引っ掛けたりして使える「ミニポーチ」2点
細かなハンドステッチが入っています。
c0185986_21533886.jpg


上の写真では、わりと大きく見えるかも知れませんが、
携帯電話やスマホ入れに丁度良いサイズです。
iPhoneと並べてみました。
c0185986_21534290.jpg


内側の布は、どちらも同じく窓の柄
c0185986_21534694.jpg

[PR]
by oriorishop | 2014-06-05 22:09 | 納品

かなり小さなかばん

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」
春らしい、明るい色合いのものが5点届きました。
c0185986_18065818.jpg

[PR]
by oriorishop | 2014-04-20 18:08 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る