タグ:家次久仁子 ( 57 ) タグの人気記事

かなり小さなかばん

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」6個。
c0185986_14485316.jpg


NEWS・・・・・・・・・・

「ふたりの、かなり小さなかばん展 Vol.2」近くなって来ました。

会期:2012.10/11(木)〜16(火)OriOriにて
会期中無休/12:30〜18:30
MAP

縫い物 家次久仁子さんと、
ニット 能勢マユミさんの共演ふたたび。

2010年春、大好評だった第1回の様子はこちら

今回は、ふたりのコラボによる「かなり小さなかばん」が、初登場します。
普通サイズのバッグや小物も、いろいろ。
どうぞお楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by oriorishop | 2012-09-07 15:43 | 納品

かなり小さなかばん(ヒモ付き)

家次(yaji)久仁子さんの、かなり小さなかばん
ペンダントのように使える、ひも付きバージョンが届きました。
c0185986_1354859.jpg


能勢マユミさんと、家次さんの、「ふたりの、かなり小さなかばん展」の、
準備も、水面下で着々と進んでいますので、お楽しみに!
[PR]
by oriorishop | 2012-08-05 13:20 | 納品

かなり小さなかばん

家次久仁子さんの、新作「かなり小さなかばん」5個
c0185986_18533165.jpg

ペンダントタイプの「かなり小さなかばん」も一緒に届きました。
c0185986_18522149.jpg

[PR]
by oriorishop | 2012-07-05 19:05 | 納品

かなり小さなかばん

「かなり小さなかばん」本日届いた3点
c0185986_1927451.jpg
いつもとは少しアングル変えて、裏地も見えるように撮りました。
[PR]
by oriorishop | 2012-06-08 19:31 | 納品

かなり小さなかばん

家次(yaji)久仁子さんの「かなり小さなかばん」5個
c0185986_18244099.jpg
今回届いたのは、全て持ち手がレザーのタイプです。
[PR]
by oriorishop | 2012-05-07 18:26 | 納品

かなり小さなかばん

家次(yaji)久仁子さんの、かなり小さなかばん
c0185986_182105.jpg
新作が5個届きました。
[PR]
by oriorishop | 2012-04-03 18:06 | 納品

かなり小さなかばん

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」新作5個届きました。
c0185986_20581635.jpg
持ち手は全てレザー使用。

それにしても、最近の、かなり小さなかばんの平均サイズ、
3〜4センチ大が定着して、見慣れて来たので、

しばらく前の5センチ大のかばんを目にすると、
こちらも「かなり小さい」にも関わらず「大きい」と思ってしまいます。

5センチ大は、かなり小さなかばん(大)?

。。。う〜ん。矛盾している(笑)
[PR]
by oriorishop | 2012-03-13 21:23 | 納品

かなり小さなかばん20個

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」
c0185986_1729032.jpg
一気に20点届きました。
色調も、形も、バラエティーに富んでいて、
こうして並べてみると、かわいさ倍増!

一番長い辺が3〜5センチと、
名前通りの、かなり小さっぷりですが、
「キチンと縫われたかばん」なことにも驚きます。

パッチワークや、細かなステッチ、マチ付きのものや、
なんと全てに裏地も付いてるんですよ。


NEWS・・・・・・・・・・

この秋OriOriでは、2回目となる
「ふたりの、かなり小さなかばん展」を開催します。

会期:2012.10/11(木)〜16(火)

縫い物 家次久仁子さんと、
ニット 能勢マユミさんの共演ふたたび。

2010年春、大好評だった第1回の様子はこちら

どうぞお楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by oriorishop | 2012-02-03 18:36 | 納品

家次さんのストラップ

カメラや携帯電話を、首にぶら下げるストラップが届きました。
c0185986_1928987.jpg
ヒモに手縫いで施された、小さな小さなアップリケ、
家次久仁子さんの手仕事です。
[PR]
by oriorishop | 2012-01-07 19:32 | 納品

かなり小さなかばん

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」
c0185986_173190.jpg
真ん中の赤いかばんは、3×3センチ程の小ささです。
[PR]
by oriorishop | 2011-12-09 17:06 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る