タグ:家次久仁子 ( 57 ) タグの人気記事

かなり小さなかばん(クリスマス)

常設にも、次々と納品が続いています。
順番にupして行きますね。

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」と、
「かなり小さな」クリスマスブーツ
c0185986_0111152.jpg
このブーツでサンタさんに願い事をするのは、
「かなり」奥ゆかしい人かも知れませんね。

「かなり小さなかばん」も、期間限定クリスマスバージョンです。
[PR]
by oriorishop | 2011-11-17 00:33 | 納品

かなり小さなかばん

家次久仁子さんの、新作「かなり小さなかばん」
c0185986_14223237.jpg

6個届きました。

「納品」続けて3UPします(3/3)
[PR]
by oriorishop | 2011-10-05 14:29 | 納品

かなり小さなかばん

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」
c0185986_1102352.jpg

新作5個届きました。
[PR]
by oriorishop | 2011-09-11 11:02 | 納品

かなり小さなかばん

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」と、
ペンダントのようにも使える(ヒモ付き)かなり小さなかばん
c0185986_17505750.jpg

[PR]
by oriorishop | 2011-08-06 18:00 | 納品

さんぽポシェット

家次久仁子さんの「さんぽポシェット」
c0185986_15561594.jpg
ポケット代わりになる、ハガキサイズの小さなポシェット

手縫いのステッチが、様々に入っています。
[PR]
by oriorishop | 2011-07-26 16:02 | 納品

かなり小さなかばんー夏ー

夏らしく、涼やかな色が届きました。

家次久仁子さんと言えば「かなり小さなかばん」
すっかりライフワークとなっている代表作シリーズです。
c0185986_22593298.jpg
最近ますます「かなり小さ」っぷりに、磨きがかかっていて、
平均サイズが、以前のものに比べ、「更に小さ」くなっています。

ぜひ直にご覧頂き、
かなり小さっぷりと、きちんとかばんなことに驚いてもらいたいです。
[PR]
by oriorishop | 2011-07-04 23:30 | 納品

あずま袋

鮮やかな色が目を引く「あずま袋」
家次久仁子さんより届きました。
c0185986_1152726.jpg

[PR]
by oriorishop | 2011-06-06 11:17 | 納品

さんぽポシェット

家次久仁子さんの「さんぽポシェット」
c0185986_1344502.jpg
ちょっとお出かけの時に連れて行きたくなる、ハガキサイズのポシェット。

定番の「かなり小さなかばん」と、「かなり小さなヒモ付きかばん」、
普通サイズ(31×37センチ)の「麻トートバッグ」も。

*連続UPその2 過去記事もご覧下さい
[PR]
by oriorishop | 2011-05-07 14:01 | 納品

手縫いの小さなポーチ

家次久仁子さんの、手縫いの小さなポーチ
c0185986_20564187.jpg
右側の、大きく見えてるけれど10センチ角ほどのポーチ、
家次さんの納品書には「少し大きいポーチ」とあった。なるほど。
裏側には、こんなステッチが入っています。
c0185986_2057831.jpg

[PR]
by oriorishop | 2011-04-17 21:07 | 納品

家次さんのかばん

ビビッドカラー、手刺繍の、あずま袋 
c0185986_20105514.jpg
各色、大小2サイズあり。
マチもあり、思った以上にたっぷり荷物が入ります。

使わないときは小さく畳めて軽いので、
買い物が増えたときの為に、いつものバッグに常備しておくのも便利です。

家次さんの「かなり小さ」くない、かばん、です。
[PR]
by oriorishop | 2011-02-05 20:22 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る