タグ:家次久仁子 ( 57 ) タグの人気記事

かなり小さなかばん・冬

家次(yaji)久仁子さんの「かなり小さなかばん」
c0185986_22222457.jpg
発色の美しいウール布を一部使った、冬仕様のものが届きました。

手前のマチ付、ひときわ小さなかばんは、最近時々混じっている、
(かなり、より)「さらに小さなかばん」(勝手に命名)

小さい手の女性が、親指と中指で丸を作った位のサイズです。
[PR]
by oriorishop | 2011-01-11 22:45 | 納品

さらに小さなかばん

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」
先日届いた中に混じるのは、ひときわ小さな「さらに小さなかばん」
c0185986_11111053.jpg

かなりの標準サイズ:約5センチ
[PR]
by oriorishop | 2010-12-14 11:38 | 納品

かなり小さなかばんと、エコバッグ

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」
c0185986_2353413.jpg
小さなかばんの中に、
ひときわ小さいサイズのかばんがひとつ(ビーズ付きのもの)
「さらに小さなかばん」ですか?

フジモトユウコさんからは、手描きエコバッグ。
c0185986_236535.jpg

[PR]
by oriorishop | 2010-11-12 23:16 | 納品

かなり小さなかばん

このところ納品続きで、ブログへのUPが追い付いてませんが、
実店鋪は、すっかり秋冬のディスプレイです。

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」
c0185986_2244897.jpg

新作が届きました。
[PR]
by oriorishop | 2010-10-25 22:19 | 納品

かなり小さなかばん

家次(yaji)久仁子さんの「かなり小さなかばん」
c0185986_935334.jpg
いつも(5センチほど)より更に小さい、3センチ程のかばんや、珍しいサイズの細長かばんも。
[PR]
by oriorishop | 2010-09-13 09:13 | 納品

かなり小さなヒモ付きかばん

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」
c0185986_21403515.jpg
ヒモ付きバージョンが届きました。

ペンダントのように付ける?
草花を入れて楽しむ?

あれこれと使い道を考えるのが楽しくなる、
タテヨコ5センチ程の、小さな袋もの。

裏地も付いた丁寧な作りにキュンとなります。
[PR]
by oriorishop | 2010-07-10 21:57 | 納品

納品続き

家次久仁子さんの手縫い小袋
c0185986_9354096.jpg

藤本祐子さんの手描きエコバッグ
c0185986_9355873.jpg

[PR]
by oriorishop | 2010-06-22 09:40 | 納品

手縫いのカードケースと、

家次(yaji)久仁子さんより、
c0185986_10394165.jpg
手縫いのカードケースと、かなり小さなかばんが届きました。
[PR]
by oriorishop | 2010-05-09 10:51 | 納品

かなり小さなかばん

家次(yaji)久仁子さんの「かなり小さなかばん」
c0185986_9354633.jpg

白だけバージョンが届きました。
[PR]
by oriorishop | 2010-04-19 09:39 | 納品

熱い5日間でした!

家次(yaji)久仁子「縫い物」×能勢マユミ「ニット」
「ふたりの、かなり小さなかばん展」
おかげさまで、大盛況のうちに無事終了することが出来ました。
c0185986_9395059.jpg

期間中、足を運んで下さった数多くの皆さま、本当にありがとうございました。

人口密度が異常に高くなっていたOriOriの店内、
それでなくても狭いのに、更に狭くて動きにくかったと思います。
ゆっくりとお話し出来なかった人もいましたが、
普段モードのOriOriにも、また遊びにいらして下さいね。


そして、家次さん、能勢さん、五日間お疲れさまでした。
ノンストップで駆け抜けた熱い五日間でしたね。

ふたりの「小さなかばん」が、気持ち良く調和して並んでいるのを見て、
出会いの不思議さをずっと感じていました。

この劇的な出会いが、これからゆっくりと熟成して行きますように。
[PR]
by oriorishop | 2010-04-06 11:12 | かなり小さなかばん展

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る