「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ecru ( 15 ) タグの人気記事

やすいじゅんこさんのバッグ

ファブリックアート工房 エクリュ
やすいじゅんこさんの大きめトートバッグが2点届きました。

精細で美しいミシンステッチワークが全面に施された、たっぷりサイズ。
持ち手も長めで、ショルダーとしてもお使い頂けます。

素材:コットン/バッグ部分サイズ:タテ34cm×ヨコ(最大幅)45cm


「カーブトートa」
c0185986_13541195.jpg

逆側です
c0185986_13541431.jpg

内ポケットは2カ所(どちらのバッグも同じです)
c0185986_13541876.jpg



「カーブトートb」
c0185986_135421100.jpg
逆側は、ステッチの模様が違います。
c0185986_13542252.jpg

[PR]
by oriorishop | 2016-10-30 14:05 | 納品

やすいじゅんこさんのトートバッグ

ファブリックアート工房 エクリュ
やすいじゅんこさんの、トートバッグ新作が2点届きました。

バッグ全体に施された美しいミシンステッチが圧巻です。
c0185986_13401342.jpg





トートバッグ*花

素材:綿麻(バッグ本体)/綿(花部分)
サイズ:上辺38×高さ20(持ち手含まず)
木のボタン/革ひも
c0185986_13402576.jpg

横から見たところ
底が正方形なので、たっぷり入って安定感あります。
c0185986_13405093.jpg





















内ポケットは3カ所、うち1カ所はファスナー付きです。
c0185986_13404485.jpg
























トートバッグ*葉

素材、サイズは、上のバッグと同じ
c0185986_13410060.jpg

後ろ側、横にも葉っぱの柄が
c0185986_13410433.jpg





[PR]
by oriorishop | 2016-07-26 14:34 | 納品

やすいじゅんこさんのトートバッグ

ファブリックアート工房 エクリュ
やすいじゅんこさんのミニトートバッグが3点届きました。
流れるように自在に走る細かなミシンステッチが、
バッグ全体に施されています。
c0185986_16192295.jpg
およそのサイズ : 上辺37cm × 高さ20cm 底マチ10cm
2ヶ所に分かれた内ポケット、上部マグネットボタン付き

ミニトートA 素材:綿
c0185986_16192742.jpg

ミニトートB 素材:麻
c0185986_16193411.jpg

ミニトートC 素材:麻
c0185986_16193628.jpg

[PR]
by oriorishop | 2016-04-05 16:38 | 納品

やすいじゅんこさんのトートバッグ

ファブリックアート工房 エクリュ
やすいじゅんこさんのトートバッグが3点届きました。
先日届いて人気だったバッグの色違い、
流れるようなミシンステッチが圧巻です。

およそのサイズ : 上辺41cm × 高さ30cm 底マチ10cm
肩にもかけられる長めの持ち手は、巾5.5cm
内ポケット3カ所(ファスナー付き1、ファスナー無し2)
素材 : 綿

トートバッグD
ターコイズ、ピンク、オレンジのグラデーション
c0185986_17141524.jpg
c0185986_17141814.jpg



トートバッグE
茶系
c0185986_17142330.jpg

c0185986_17142572.jpg



トートバッグF
青系グラデーション
c0185986_17142882.jpg

c0185986_17143077.jpg

[PR]
by oriorishop | 2015-10-03 17:35 | 納品

やすいじゅんこさんのトートバッグ

ファブリックアート工房 エクリュ 
やすいじゅんこさんのトートバッグが3点届きました。
横長の使い勝手の良い「たっぷり」サイズで、
肩にも掛けられる長めの持ち手、
内ポケットは3箇所付いています。

流れるように自在に走る細かなミシンステッチが、
バッグ全体に施されています。
およそのサイズ : 上辺41cm × 高さ30cm 底マチ10cm
肩にもかけられる長めの持ち手は、巾5.5cm
素材 : 綿

トートバッグA
グレーのグラデーション* sold out *
c0185986_16343708.jpg
c0185986_16345381.jpg


トートバッグB
オレンジ
c0185986_16352330.jpg

c0185986_16354589.jpg



トートバッグC
茶グラデーション* sold out *
c0185986_16360634.jpg


[PR]
by oriorishop | 2015-07-26 16:33 | 納品

やすいじゅんこさんのバッグ

ecru やすいじゅんこさんのバッグが届きました。
バッグの全面に施されたミシンステッチワークが圧巻です!
(いずれもコットン素材)

ミニカーブトート
植物のモチーフがステッチされた、丸みを帯びた形が可愛らしいトート。
マグネットボタン、内ポケット付き。
W 32×H 29
c0185986_17404963.jpg


斜めがけの出来るショルダーバッグ。
裏側と内側にポケットがひとつずつ、
フタを開けた本体の表裏にも全面ステッチ入り。
W 25×H 29
c0185986_17421653.jpg


パステルカラーの手さげ
軽くてたくさん入りそうな形は、サブバッグにも良さそうです。
W 35×H 38
c0185986_17404786.jpg

[PR]
by oriorishop | 2013-05-19 18:00 | 納品

ミシンステッチワークのバッグ

やすいじゅんこさんの、ミシンステッチワークのバッグ
大小のトートバッグが届きました。
c0185986_16482676.jpg

c0185986_16482173.jpg

常設には、他にもいろいろなものが届いていますが、
なかなか撮影出来なくて、こちらにUPするのが遅れています。
順次UPして行きますので、楽しみにお待ち下さいね。

[PR]
by oriorishop | 2012-11-30 16:56 | 納品

オーガニックコットンのステッチバッグ

やすいじゅんこさんのバッグ、今回は、
ナチュラルカラーのオーガニックコットン素材のものを中心に、
納品して頂きました。

どのバッグも、やすいさんならではの超絶ミシン技巧で、
美しいステッチが施されていて、
それぞれの布が、新たな表情を与えられています。


今回届いたバッグの中で、一番細かなステッチが入ったトートバッグはこちら。
c0185986_18143333.jpg
一見シンプルなトートですが、その全面が、
びっくりするほど細かなステッチで埋め尽くされていて、
実はものすごく個性的なバッグ。


↓こちらの大きなサイズのペタンコトートも、美しいステッチで覆われています。
裏面は同じデザインですが、ステッチの模様が違っていて、印象が異なります。
c0185986_18144495.jpg



↓そしてこちらは、メッシュ生地を使った、涼しげなバッグ。
c0185986_18142270.jpg
淡い黄色の裏生地が、少し透けているのがきれいです。

他に、コットンのニット生地を使った、大きなショルダーバッグも届きました。
[PR]
by oriorishop | 2012-05-29 18:47 | 納品

ステッチワークのショルダーバッグ

やすいじゅんこさんの、ステッチワークのバッグ
c0185986_2036099.jpg
オーガニックコットン生地を使ったショルダーバッグが届きました。

いつもながら、全面に施された超絶ミシンステッチが圧巻です。

このステッチのモチーフは「パンの木」
写真では見えませんが、裏面に、丸いパンの実が成っていますよ。

ナナメがけ出来るストラップ部分が幅広で、さりげなくて個性的なかたち。
外ポケットも付いています。
[PR]
by oriorishop | 2012-03-28 20:52 | 納品

ステッチワークのショルダーバッグ

やすいじゅんこさんのバッグ
今回届いたのは、ナナメがけ出来る「ショルダーバッグ」
c0185986_1256170.jpg
外付けの大きなポケット等、使い勝手を考えられたかたち、
やさしい色のオーガニックコットンで作られています。

全面に施されたミシンステッチは、いつも乍らため息もの。
さりげなさの中の個性が光ってます。
[PR]
by oriorishop | 2012-01-24 13:44 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る