タグ:ema. ( 42 ) タグの人気記事

ema.さんのポーチ、ブックカバー

ema.さんのブックカバーやポーチが久しぶりに届きました。

ポーチ「ネコ」「ウサギ」
c0185986_1751718.jpg

裏側はこうなっています。
c0185986_17519100.jpg



ブックカバー「ネコ」「ウサギ」
文庫本サイズで、調節可能。
薄めの本から厚めの本まで、お使いいただけます。
c0185986_1752251.jpg


逆面
c0185986_1752433.jpg

[PR]
by oriorishop | 2013-08-03 17:12 | 納品

ema.さんのバッグ

* この三日間で、なんと納品が6件も重なり、記事を連投していますので、
宜しければスクロールして過去記事もご覧下さいね。


ema.さんのバッグがたくさん届きました。
こちらもまずは写真と題名のみのUPです。

「紙切りあそび」
c0185986_16455220.jpg

後ろ側
c0185986_16454970.jpg


「魔女の宅急便」
c0185986_16454736.jpg

後ろ側
c0185986_1645451.jpg


「びっくりばこ」
c0185986_16454329.jpg

後ろ側
c0185986_16454194.jpg


ポシェット
c0185986_16453742.jpg


ポシェット「ウサギ」
c0185986_16453595.jpg

[PR]
by oriorishop | 2013-04-13 16:53 | 納品

ema.さんのバッグ

お待たせしました!
ema.さんのバッグが届きました。
トートバッグ4点と、ウサギのポシェット3点、
物語性の強い個性的なバッグなど、今回も力作揃いですよ。


「ちゃぶ台」
ちゃぶ台でご飯を食べてる女の子。
丸くなった猫、向こう側には白猫も座ってますね。
c0185986_1244942.jpg

裏面はパッチワーク
c0185986_1245440.jpg


「トロッコ」
トロッコに乗って街中を走っています。
一緒に付いて来てる影は、誰なんでしょう?
夢の中の世界のような不思議な風景です。
c0185986_12518.jpg
裏面には緑の屋根の家がひとつ。
c0185986_125387.jpg


「夜更けの電話」
懐かしの黒電話で、壁の陰で会話している女の子。
部屋の向こうでテレビを見ている、もうひとりの女の子は、
なんとなく会話の内容を気にしているようにも見えますね。
映画のワンシーンのようで、その後の展開を想像してしまいます。
c0185986_125541.jpg

裏面
c0185986_125726.jpg


「あやつり遊び」
人形をあやつる女の子。
c0185986_125935.jpg

c0185986_1251170.jpg


ウサギポシェット3点
c0185986_1251769.jpg

[PR]
by oriorishop | 2012-12-18 16:52 | 納品

ema.さんの人形とTシャツ

ema.さんの作るネコ人形は「かわいい」けれど個性的。
裏側に付いたヒモで、壁にかけて飾れるようにもなっています。
体長:およそ33センチ
c0185986_1651468.jpg

そして、「ウサギ」と「手」のオリジナルプリント柄のTシャツも届きました。
c0185986_16513436.jpg

肩や、裏面にもワンポイントプリントが入っていて、こちらも個性的です。
c0185986_16512494.jpg

[PR]
by oriorishop | 2012-07-30 16:59 | 納品

ema.さんのバッグと小物

ema.さんの、オリジナルプリント小物(ティッシュケース)と、
ポシェットが届きました。

ウサギの表情が意味ありげな、ポシェット
c0185986_15534065.jpg


ティッシュケース
女の子の顔シリーズは、小物入れも兼ねたデザイン。
小さなアイテムにも、ema.さんらしさが光っています。
c0185986_15535014.jpg

[PR]
by oriorishop | 2012-07-12 16:11 | 納品

emaさんのバッグ

トートバッグ 「女の子二人」
W 34×H 26×マチ6.5
c0185986_15144215.jpg


トートバッグ「銀河鉄道」
上辺 32×H 35×底マチ(楕円)
c0185986_1514329.jpg
裏側にも、意味ありげな窓がふたつ。
c0185986_15142178.jpg

[PR]
by oriorishop | 2012-06-19 15:22 | 納品

ema.さんのバッグ

ema.さんの新作バッグが届きました。

ショルダーバッグ「子供時代」
H30 × W34 × 底マチ7
c0185986_16341070.jpg


トートバッグ「木馬と子供」
H30 × W38 × 底マチ9(絵の部分がポケットになっています)
c0185986_16341638.jpg



トートバッグ(中)
H24 ×W29 × 底マチ6
c0185986_16342496.jpg



ミニバッグ「ネコ」
H18 × W26
c0185986_16343019.jpg



ポシェット「ウサギ」a ,b
H22 × W23
c0185986_16343458.jpg

[PR]
by oriorishop | 2012-04-12 17:13 | 納品

えまえま展part2ありがとうございました!

えまえま展part2 の、熱い六日間が終わりました。

二人の作品が、それぞれに持つ魅力が、相乗効果となって出現した、
六日間だけの、あの熱く、濃い空間。

予想を遥かに超える多くの方が来られた、(嬉しい)怒濤の初日に始まり、
その後もずっと、日々たくさんの方々がいらして下さって、
あっという間に最終日、という感じでした。

期間中、お越し下さった方々、来ようとして下さった方々も、
ほんとうにありがとうございました。

そして、ふたりの絵麻さん、
今回も魅力的な作品をありがとうございました。
c0185986_21351062.jpg
最終日に自分のものにした二人の作品は、
こんなふうに「えまえま展仕様」にして、早速使っています。
[PR]
by oriorishop | 2011-10-28 22:30 | えまえま展2011

えまえま展、残すところ一日となりました。

えまえま展part2、おかげさまで、連日多くの方がいらして下さってますが、
特に今回は、初日が予想以上に凄かったです。

前回の初日は、openと同時にお客様でいっぱいになって、そのまま夕方になり、
作品が全部揃った昼間の写真が撮れずじまいでしたので、少し学習した今年は、
openの30分以上前から、会場の写真を撮ったりしていたところ、

ひとり、ふたりと、openを待って下さるお客様が来られ、
店の前にぎょ、行列が出来るという、始まって以来の出来事が!
記念に写真を撮らせて頂きました。
c0185986_20282482.jpg
その後も、ずっと夕方までお客様が入れ替わり立ち代わり、
狭い会場はずっとぎゅうぎゅう。熱気ムンムン。

後で近所の人たちが口を揃えて「今日は賑わってましたねー」って。
(普段は穏やか〜〜ですからね〜)
c0185986_20405669.jpg
絵麻さんたちと三人で対応に追われ、
嬉しい怒濤の幕開けとなった「えまえま展 part2」も、

早いもので、明日が最終日となりました。

会場は、随分すっきりしていますが、
まだまだ、楽しい二人の作品がたくさんありますよ。
お見逃しなく!
[PR]
by oriorishop | 2011-10-22 21:16 | えまえま展2011

搬入完了、明日の初日を待つのみ。

えまえま展part2の搬入日でした。

ふたりの絵麻さんと共に、夕方までかかって飾り付けた会場の様子です。
c0185986_234043.jpg
内海絵麻さんのかばん、ポーチと、
高木絵麻さんの「えまぐるみ」
ところどころ、競演しているのが見えますか?
c0185986_23447.jpg
外の道から見えるウインドウには、
えまぐるみが張り付いて外見ていたり、
内海絵麻さんのかばんが空中に浮かぶようにディスプレイされて、
時々回っていたり、

とても楽しんで頂けそうな展示になりました。

いよいよ明日から始まります!

えまえま展part2
10/18(火)〜23(日)会期中無休
12:30〜18:30

搬入後は、やっぱり記念撮影。
c0185986_2342482.jpg
約二年ぶりのスリーショットは、
妙にハイテンション、に見える(笑)写真になりました。
(実は、常にテンション低気味の三人です。)

このまま明日の初日がんばります!
[PR]
by oriorishop | 2011-10-17 23:26 | えまえま展2011

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る