タグ:kichijitsu ( 5 ) タグの人気記事

キチジツ倉田あかねさんのワイヤー羊

キチジツ 倉田あかねさんのワイヤー羊(角あり)
ワイヤーの身体に羊毛(ニードルパンチ)
体長:およそ8.5cm 高さ:およそ7.0cm
c0185986_11571455.jpg

正面から(蹄もちゃんと作られています)
c0185986_11572328.jpg

後ろから(ふくふくとした丸みが可愛らしい)
c0185986_1157254.jpg

品薄になっていた「ワイヤーヤモリ(小)」も、追加納品届いています。
[PR]
by oriorishop | 2015-10-27 12:58 | 納品

キチジツ倉田あかねさんのワイヤー羊

キチジツ 倉田あかねさんのワイヤー新作「ヒツジ」届きました。
今回、角のある羊が初登場です。

ワイヤーの身体に羊毛(ニードルパンチ)で、いろんなポーズの羊たち
全員集合で後ろから
c0185986_14353223.jpg

正面から
c0185986_14353446.jpg


小さな蹄も、ちゃんとあります
c0185986_1435407.jpg


ヒツジ(小)
体長およそ7cm、高さおよそ4.5cm
c0185986_14355433.jpg


ヒツジ(大)角あり、角なし
体長およそ9cm、高さおよそ7.5〜8.5cm
c0185986_14355692.jpg


こうして並べると親子のよう。
こちらの3頭はSold out しました。
c0185986_14361634.jpg

[PR]
by oriorishop | 2015-06-04 14:48 | 納品

ワイヤーやもり

好評を頂き、品薄になっていた
キチジツ 倉田あかねさんの「ワイヤーヤモリ(家守)」
大、中、小、共にたくさん届きました。

一本の針金で、ドローイングするように作られたヤモリたちは、
ひとつひとつ身体の向きが違っていて、躍動感たっぷり、
今にも動き出しそうですね!

小(約11〜12cm)
中(約13〜14cm) 大(約17〜18cm)
c0185986_17575036.jpg
このように、小さなピン(虫ピンなど)一本で、壁にかけられますよ。
[PR]
by oriorishop | 2014-07-25 18:17 | 納品

ヤモリとヒツジ

キチジツ 倉田あかねさんが、
一本の針金でドローイングするように作る動物たち。

前回も好評を頂いたワイヤーヤモリ(家守)は、
大中小と、サイズが増えて、たくさん届きました。

身体の向きなどは、一点ずつ違っていて、
小さなピン一本で壁にかけると、今にも動き出しそう!
c0185986_17434635.jpg

そして、ヒツジが初お目見えです!

大ヒツジは体長10cmほど、小ヒツジは5cm強、
小さな蹄まで、ちゃんと作られています。

c0185986_17440746.jpg
「草を食む親羊の傍らではしゃぐ子羊の図」
このヒツジたちも、一本の針金で一筆書きするように作られています。
c0185986_17435879.jpg
後ろ姿もたまらないですね!

c0185986_17441093.jpg




[PR]
by oriorishop | 2014-04-21 18:10 | 納品

ワイヤー家守

OriOri今年ラストの納品は、
「キチジツ」倉田あかねさんが作る「ワイヤーヤモリ」
c0185986_1122732.jpg
実は、以前から店内の壁に一匹いたので、
気になってたかたも、いらっしゃったと思います。
今回、6匹の新たな「家守」が届きました。

一本の針金でドローイングするように作られていて、
今にも動き出しそうな姿、しっかり家を守ってくれそうですね。
c0185986_112336.jpg


上が既に居た家守くんで、下が今回届いた子。
色が違いますが、同じ針金です。
経年変化でこのように黒っぽくなって行くんですよ。
c0185986_1123618.jpg

OriOri2013年の営業は、本日までとなります。

今年もこの空間で、いろいろな出会いがありました。
ご縁のあった全てのかたに「ありがとうございました!」
皆さん、良いお年をお迎え下さいね。

年明けは、1月6日(月)よりオープンします。

[PR]
by oriorishop | 2013-12-26 11:41 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る