タグ:sow ( 31 ) タグの人気記事

SOWの服

続きましては、同じく自然素材、
ラオスコットンや、シルクで作られた、SOW ナラサキシブさんの服。
c0185986_1484935.jpg
ピックアップの一枚は、
天然染料のピンクが美しい、ラオスコットンのハオリベスト。

人の手でしか作れない風合いを持った布が、存在感を放っています。

他にも、ベスト、ワンピース、フード付きジャケットなど。

「納品」続けて3UPします(2/3)
[PR]
by oriorishop | 2011-10-05 14:22 | 納品

SOWの服

SOW ナラサキシノブさんより。
c0185986_2139749.jpg
肌触りの良い木綿のロングブラウス
襟ぐり、袖口に入ったステッチと、花モチーフが、柔らかな印象です。

素材:ラオスコットン(手紡ぎ手織り布)

他にも、ラオスコットンのウエアや、バッグ、麻素材のパンツなど。
[PR]
by oriorishop | 2011-06-25 22:10 | 納品

SOWの服

ナラサキシノブさんのブランド「SOW」の服。
c0185986_20213698.jpg

ラオスコットン等の天然素材布を使った、着ごこちの良いウエア。
ジャケットやスカートが届きました。
[PR]
by oriorishop | 2011-04-12 20:29 | 納品

SOWのバッグ

SOW ナラサキシノブさんのバッグが届きました。
c0185986_11434781.jpg
ナラサキさんが主に素材に使われている綿布は、
ラオスの人の手紡ぎ・草木染・手織。
人の手でしか出せない風合いを持っています。
[PR]
by oriorishop | 2011-02-10 11:58 | 納品

SOWの服

SOW ナラサキシノブさんの自然素材のウエア
c0185986_1140210.jpg
ラオスの自然栽培の棉を手紡ぎし、天然染料で染め、
手織された布を使って作られたナラサキさんの服。
新作ウエアやバッグが届きました。
[PR]
by oriorishop | 2010-12-13 11:46 | 納品

ラオス綿布のウエア

SOW ナラサキシノブさんの、自然布ウエアいろいろ届きました。
c0185986_850029.jpg

ナラサキさんが素材として使う綿の布は、
昔ながらの手しごと(手紡ぎ、草木染め、手織り)で作られたラオスコットン。

着るほどに柔らかく肌に馴染み、長く愛用出来そうな服ばかりです。
[PR]
by oriorishop | 2010-06-09 09:23 | 納品

SOWの服とバッグ

SOW ナラサキシノブさんより届いた、
ラオス手紡ぎ、草木染め、手織りコットンと、中国泥染め布(香雲染)を使ったシャツ。

個性的であり、ナチュラル。

他にも、たくさんのウエアや、オリジナルのバッグが届いてます。
c0185986_15223427.jpg

[PR]
by oriorishop | 2010-03-11 17:19 | 納品

いろいろいろ。

SOW ナラサキシノブさんより、
ラオスの手紡ぎ・草木染・手織コットン布を使ったウエアがいろいろ。

一花さんより、
楽しいグリーティングカードや、はんなり手描き和紙こものいろいろ。

藤本祐子さんより、
手描きのエコバッグや、新作イラストのポストカードいろいろ。

家次久仁子さんより、
かなり小さなかばん(ひも付きバージョン)いろいろ。


いろいろいろいろ届いてます!
文字だけバージョンで、ごめんなさい。

(ただいま店主は、自分の制作に追われていて、作品撮影の余裕ナク)
[PR]
by oriorishop | 2009-10-11 21:03 | 納品

いろいろと

いろいろと届いています、まずは、

SOW ナラサキシノブさんの、ウエアとバッグ。
c0185986_2211196.jpg

素材は、ラオスで手紡・草木染・手織されたオーガニックコットン。
たくさん届いた中から、藍の色が美しい三点。


次は、

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」
ABEAM 能勢マユミさんのニットコラージュバッグ。
c0185986_2212629.jpg

同時に届いた二人の作品、並べてパチリ。
家次さんバッグの、かなり小ささがよくわかる!

* ちらっと情報 * 来春、二人のコラボ展を企画中です、お楽しみに!


能勢さんバッグはマチ付きのA4サイズ、
抜群のコラージュセンスと、
隅々まで神経が行き届いた丁寧さ。


能勢さんからは、こんなニットの指輪も届きました。
c0185986_2213720.jpg

[PR]
by oriorishop | 2009-07-02 22:47 | 納品

トリプル納品

きもとさちこさんの、自然体アクセサリーが届きました。
c0185986_221242.jpg


そして、SOW ナラサキシノブさんからも、
c0185986_2213982.jpg

ラオスの布(オーガニックコットン手紡ぎ、草木染め、手織)で作られた、
着ごこちの良いウエアやバッグがたくさん届きました。
画像は、その中のごくごく一部。

そして、この日はもうおひとり、

新たなご縁を頂いたジュエリー作家、松山まゆみさんが、
初めての納品に来て下さいました。

松山さんの作品はこちら
[PR]
by oriorishop | 2009-05-04 22:41 | 納品

クラフトショップ OriOriの入荷情報ブログ・・・大阪 谷町六丁目


by oriorishop
プロフィールを見る