人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一花(itsuka)さん

まだまだ暑さが残っているので、つい錯覚してしまうのですが、
もう9月も半ばを過ぎてしまいましたね。

この秋、OriOriでは、常設作家による企画展が続きます。

来月半ばの「えまえま展part2」に続き、11月あたまには、
一花さんによる「小さな秋のおくりもの展」

こちらは今年で4回目、恒例の展示です。
昨年の様子はこちらをご覧下さい。

展示やDMの打ち合わせも兼ねて、一花さんより常設の納品がありました。
一花(itsuka)さん_c0185986_1135959.jpg

手描き和紙こものの、様々なアイテム
(レターセット、一筆箋、はがき、メッセージカード、のし袋、文香etc.)と、
ぼこぼこした風合いの和紙を使った、楽しいグリーティングカードなど。
(写真は、ごく一部です)

11月の展示は、グリーティングカードを主に、
定番の「和紙こもの」も登場予定。
展示方法も、新しいアイデアが出て、楽しい展示になりそうですよ!

一花「小さな秋のおくりもの」展 その4
11月3日(木)〜8日(火)OriOriにて開催します。

どうぞお楽しみに!
by oriorishop | 2011-09-18 12:08 | 納品