人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり小さなかばん20個

家次久仁子さんの「かなり小さなかばん」
かなり小さなかばん20個_c0185986_1729032.jpg
一気に20点届きました。
色調も、形も、バラエティーに富んでいて、
こうして並べてみると、かわいさ倍増!

一番長い辺が3〜5センチと、
名前通りの、かなり小さっぷりですが、
「キチンと縫われたかばん」なことにも驚きます。

パッチワークや、細かなステッチ、マチ付きのものや、
なんと全てに裏地も付いてるんですよ。


NEWS・・・・・・・・・・

この秋OriOriでは、2回目となる
「ふたりの、かなり小さなかばん展」を開催します。

会期:2012.10/11(木)〜16(火)

縫い物 家次久仁子さんと、
ニット 能勢マユミさんの共演ふたたび。

2010年春、大好評だった第1回の様子はこちら

どうぞお楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by oriorishop | 2012-02-03 18:36 | 納品