人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一花 小さな秋のおくりもの展 Vol.5

会期が始まるまで(〜11/1)は、この記事がトップに来ます。
新着記事は、スクロールしてご覧下さい。


OriOri秋の恒例になった一花(Itsuka)さんの企画展が、もうすぐです。

5回目の今年、案内状に使った写真は、
クリスマスもイメージして、カードをリースに見立てています。
赤を基調にした華やかなDMになりました。
一花 小さな秋のおくりもの展 Vol.5_c0185986_16454314.jpg
今年も、「美味しそう」で、「楽しい」モチーフの
グリーティングカードを中心に、
レターセット、一筆箋、はがき、文香、のし袋、ぽち袋等の、
手描き和紙こものや、額装作品も並び、
一花さんの作品世界を堪能して頂ける展示になると思います。

気持ちのよい秋の一日、
大切な「だれか」への「おくりもの」を、ゆっくり探しにいらして下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一花 小さな秋のおくりもの展 Vol.5
2012.11/1(木)〜6(火)

12:30〜18:30(会期中無休)
会場:OriOri

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by oriorishop | 2012-11-01 12:30 | 一花展2012